やましたブログ

27歳、4児のパパです😊子育てに役立つ情報を発信しています。

【マタニティーフォト】今を残そう!最高の家族写真!!

 こんにちは、tsuyoです

ママのお腹に命を授かり、予定日まであと1ヶ月

お腹もだいぶ大きくなってきました😆

会える日が待ち遠しくてドキドキワクワクする日々。

お家の中も赤ちゃんを迎えるにあたって着々と準備をしていっています。

 

そんな中で今回は、今の瞬間を記念に残す為に

『マタニティーフォト』を撮ってきました❤️

 

今回撮った写真がこちら↓↓

f:id:TTTtan:20200531222044j:image

 

我ながらちょーいい写真が撮れたと満足しています❤️

この他に、家族みんなお腹にもペイントしてもらって可愛い写真も撮ってもらいました(≧∀≦)

可愛い写真なので是非こちらから見てください↓↓

 

 

ちなみに3人目をお腹に授かった時は、こんな感じで撮りました↓↓

f:id:TTTtan:20200531222711j:image

f:id:TTTtan:20200531222714j:image

f:id:TTTtan:20200531222657j:image

兄妹がいると振り返った時に『まだこんなにも小さかったんや』とか懐かしくてとてもいい思い出になります😊

 

色んなパターンで撮影することが出来るので1人目、2人目、3人目、、、って感じでパターンを変えて撮影するとより楽しくていい思い出の1枚になること間違いなしです!

他の方のマタニティーフォトを見ているとパパがお腹を出してお腹に『ビール』って書いてる人もいました😂

ママのお腹の記録だけでなく、

パパのお腹の成長記録にもなるのでいいかもしれません。笑

 

マタニティーフォトは結構色んな店舗で安くやっているので一度調べてみてください。ちなみに僕が今回行ったお店は撮影料金500円で写真1枚プレゼントしてくれました(*^^*)

ただ、いい写真があったんで追加で何枚か買ったんで7000円ぐらいになっちゃいました😅

それでもいい写真だったので個人的にはとても満足しています❤️