やましたブログ

27歳、4児のパパです😊子育てに役立つ情報を発信しています。

【ブロガーバトン】tsuyoブログはこんな感じ

こんにちは、tsuyoです

先日僕のところに『ブロガーバトン』が届きました。まさか自分にバトンが届くなんて思っていなかったので驚く反面、めちゃくちゃ嬉しかったです。しかも、嬉しいことに2人の方からバトンを繋いで頂きました。

皆さんのように上手に繋がれるか分かりませんが頑張って繋げようと思います(^^)

 

 

ブロガーバトンとは

下記のフォーマットに従って自己紹介を述べて次の方にバトンを繋いでいく企画です。

f:id:TTTtan:20200710110355p:image

 

紹介してくださったブロガーさん

はやパパさん

母の日の企画で知り合ったパパさん!!

朝4時起きの生活を4年以上も続けてる2児のパパ!すごいとしか言いようがありません。

旬の食材を使ったり、栄養バランスをしっかり気にして作っている『作り置きレシピ』は必見です。

その他にも子育てをする上で役にたつ情報を発信してくださっていて、いつも参考にさせて頂いています(^ ^)

 

faxwatch.hatenablog.com

みどちゃん

ブログ、Twitterを始めた当初から仲良くさせて頂いてる方の1人です(^-^)

人柄が良くてめちゃくちゃ親しみやすい方です!

家族の時間をとても大切にされているのがブログを見ているとよく分かります。日常で得られた情報を読者にわかりやすく発信されていていつも参考にさせてもらってます(^.^)

 

www.kozure-odekake.net

 

自己紹介

f:id:TTTtan:20200710115930j:image

 

名前

tsuyo、つよぽん

年齢

26歳(まだまだピチピチの20代です!!!)

ブログ歴

2020年3月~現在4カ月ぐらい

総記事数

58記事(最近はてなproに移行して少し整理しました。)

更新

元気があるときは毎日更新しますが、最近は子供と一緒に寝落ちしてしまって不定期の更新

ブログジャンル

育児、お出かけ、成長記録など子供に関してのことを中心に書いています

ブログを始めたきっかけ

仕事以外に何か新しいことに挑戦してみたいと思ったのがきっかけです(^^)/

今まで新しいことを始めても3日坊主で終わることがほとんどでしたが、ブログとTwitterは珍しく続いています。

今後のこのブログの野望

ブログを始めたからにはいろんな方に読んでもらえるブログにしたいです!

その為にも子育て中のパパ、ママのお役に立てる情報を発信できるように頑張ります(#^.^#)

ひとこと

まだまだ新米ですが、仲良くして頂けると嬉しいです(*^-^*)

これからもよろしくお願いします!

 

1番古い記事

 何を書いていいかわからず一生懸命書いた記憶があります。

ただ内容は今よりも酷いですね(笑)

 

www.tsuyo-papa.com

 

1番お気に入りの記事

4人目が産まれたことを書いた記事です。ブログでもTwitterでもたくさんの方からお祝いのメッセージをいただけて、ブログをやっていて良かったと強く思えることができました。 本当に嬉しかったです。

 

www.tsuyo-papa.com

 

バトンを受け取って頂きたい方

 

リーマンさんid:aaqi123

交流はないんですが、いつも記事を拝見させていただいてます。

なんとなんと今までで国内外合わせて1000泊もの宿泊をするほど旅行好きの方です(^^)/

いろんな所に旅行に行かれていて、行ってみたいと思うような場所をたくさん紹介してくれています。

 

僕の好きな記事はこちら↓↓

www.rtabich.com

 

 北海道のジンギスカンを紹介されているんですが、写真を見ただけでも美味しさが伝わってきます。北海道に行ったら是非立ち寄ってください(^^)/