やましたブログ

27歳、4児のパパです😊子育てに役立つ情報を発信しています。

家族でお花見🌸

コロナで外出の自粛要請が継続されていますが、家に引きこもるのはもったいない!

 

子供の気分転換の為にも、

嫁の気分転換の為にも、

どこか行きたいなと思い

家族で花見行ってきました!!

 

てことで写真がこちら

f:id:TTTtan:20200404221345j:image

ちょー満開でめちゃくちゃ綺麗でした。

 

1番テンションが上がっていたのは、

まさかの嫁。

なぜかと言うと、現在妊娠7ヶ月の嫁は最近コロナの感染拡大で外出がなかなかできず、外出しても不安だらけで、ストレス発散ができていませんでした。

なので花見したいってずっと言ってた嫁にとっていい気分転換になったみたいです。

嫁の楽しそうな顔を見るとホッとしました😊

 

花見をしてる人はいなくて、貸し切り状態!

人がいない=コロナのリスクなし!

ってことで持参していたおにぎりを家族で食べました😊

お花見も禁止って言われていますが、人がいない所であれば個人的にはいいかなと思います。

今週が桜のピークなのかな?って感じなので、家の近くとかに人が少ない場所があれば、この休みにピクニックがてら行くのもありかもしれません😊